癒しのおじさん

最近、夜眠りにつくときに、ヒーリングミュージックのCDをよくかけている。
そうすると朝までぐっすり眠れるのです。

中でもお気に入りは、ダニエルコビアルカという人のベストアルバム。「星に願いを」というディズニーの名曲が耳になじんでとってもいい。バイオリンの音色がこんなに美しく、こころに優しいとは思わなかった…。

ベスト・オブ・コビアルカ1

ベスト・オブ・コビアルカ1

最近は「Beautiful World」というのにぞっこんです。

これはふつうのバイオリンで弾いているんじゃないみたいです。電気バイオリンだそうです。でも、とっても音色があたたかい。そして、いろんな音が出るのね。まさに七色の音です。今年コンサートがあったみたいだけど、またやらないかな?私も行ってみたい。でも、きっとコンサートの間中、ずっとぐーぐー寝てると思うけど…(笑)