Cry!

このビデオを見ると、元気になる。マイケルがお金とハートをいっぱい投入して世界を癒すことを一生懸命やってた時代に作ったものの一つ。海辺、丘、林の中、都会の鉄橋の上、道路上でいろんな人種の老若男女が手をつないで、それぞれにとてもいい顔してる。美しい。一人じゃ何もできない。みんなで手をつないで世界を変えようというポジティブなエネルギーに満ち満ちている。

それにしても、この頃はいいニュースが流れないマイケルの近辺。がんばってほしいなあ。埋め込みできないので、リンクです。ああ、どうして「はてな」ってこんなにややこしいの。もっと全体と調和した動きしてほしい。でも、You Tubeのほうでも見れないようになってるのもね、どうかと思うよ。
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid416542555/bctid13406389